愛犬の3大心配ごと..見過ごせないワケ

愛犬の長寿食

            

ケティコです。

あなたのおうちの愛犬は、最近こんなことが思い当たりませんか? 

・最近、愛犬の涙やけが気になる・・・。

・愛犬がアレルギーや病気がち。体質改善を目指したい・・・。

・愛犬がシニア期に・・・。健康を願い一日も長く一緒に過ごしたい。

今回は、鹿肉がこれら犬の3大悩みごとを解決する手がかりとなることをお話ししてみたいと思います。

上の3つのCHECH POINT、実はこれら悩みは全て、順番に解消していけるんですよ。

CHECH POINT①「最近、愛犬の涙やけが気になる」

についてですけど

涙やけする原因には先天的な体質や食事の添加物、アレルギー反応が考えられています。眼から溢れ出た涙や付着する老廃物、それに繁殖する細菌などが関連しています。

生まれつき鼻涙管が細くて詰まりやすい子もいますが、もしある時から気になりだしたという場合は、食事を改善すれば自然と消えていく可能性が高いといえるでしょう。

フードに含まれる添加物や色素などの代謝産物が詰まりやすく、変色しやすい涙を作るとも言われています。なるべく添加物の少ない原料クオリティの高いフードに変えることで、劇的に涙やけが改善することがあるんです。

突然ですが、ちょっとここで質問です!

天然の森の恵み ジビエ肉は本物の完全無添加食って知っていましたか?
天然の森の恵み ジビエ肉は本物の完全無添加食って知っていましたか?

一般の家畜肉で作るビーフジャーキーなどは完全無添加と表示していても大抵ホルモン剤や抗生物質を含んでいて、実は安全ではないんですよ。

それに比べて天然の植物を食べて自然の中で生きてきた鹿のお肉は、完全無添加食なのでずっと食べさせ続ける食材としてはダントツに最適といえます。

あとはアレルギー体質の愛犬にも「鹿肉」をオススメしています。

「鹿肉」は低アレルギー食材として動物病院でも推奨するほど、安心して食べられる貴重な食材ということもお伝えしたかったことです。

近年、ペットにもアレルギーが増えてきていまが、ドッグフードに使われることの多い牛肉、乳製品、小麦、鶏卵、大豆、トウモロコシ、食品添加物などがアレルギーの原因といわれます。

ケティコキャンのジビエ商品にはこういったアレルゲンや抗生物質は含まれていませんので、愛犬に続けて与えていただけます。

継続してあげることで、その他にも目に見えておこる変化が期待できます。

ここで

CHECH POINT②「愛犬がアレルギーや病気がち。体質改善を目指したい!」

につながります。

食べ物で健康的な体質作りをしてあげれば病気知らずになり、いつまでも愛犬らしく長生きしてくれるようになりますよ。

これは動物病院で看護師をしていた時代に、たくさんの犬をみてきたからよくわかります。


目に見えておこる変化で期待できること

・眼の下にできる茶色い涙やけ解消

・毛艶や肌のハリがでてくる

・加齢による毛の褪色を抑える

・筋肉量が増加し後ろ足がしっかりする

こういった結果がついてくれば、納得して続けていただけますよね。
以上のことが愛犬の習慣になってはじめて、

CHECH POINT③「シニア期の愛犬。一日も長く一緒に過ごしたい!」

を叶えることができます。

愛犬の健康のためにも今日できることからさっそくはじめてみましょう!

ローマは一日にして成らず。愛犬の健康もまたしかりです。


 

手軽に簡単 パパッとパウチ!

健康的な体づくりを目指す本物志向の愛犬のための鹿肉プロテインフードです。

楽天で今すぐチェック👇  ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

みんなのワンザミック鹿肉クラッシュミートうまうまタイム😋💕

家族みんなとカフェでワンザミックをうまうま幸せタイム😋

いつも一緒💕仲良くHappyうまうまタイム☺️

食べやすくっておしゃれな器でうまうまタイム😋💕

お野菜と一緒に栄養バランスバッチリ😋❣️

おかわりしてね〜😊

みんなの可愛いうまうまタイムをありがとうございました🙏💕

CLICKで楽天へGO👇 ଘ₍ᐢ⑅^.^⑅ᐢ₎ଓ

コメント

タイトルとURLをコピーしました